最近各国各方面より

と言ってもゆーり&しののめ方面ですが、ねとらん買っちまったよ〜報告が届きました。
クッ!どいつもこいつもフィギュアつきだからって釣られやがって!腐ってやがる!まだ早すぎたんだ!薙払え!ビヒュ〜ワ〜!ドォーン!あ!今萌えワード発見!聞いて聞いて!
「早すぎたんだ!薙払え!」
「ハヤスギたんだ!」→「ナギハラへ!」
ハヤスギたん×ナギハラ完成!
あれだハヤスギはショタ小悪魔でヘタレ攻め、当然早い(何が!?
でナギハラは二十代後半辺りの無精髭リーマン、つまりはクロトワ。ハヤスギに振り回されっぱなしだけどあっちもヘタレなので振り回す以上に空回りしてナギハラに助けられる毎日をほんのりと描いたスラップスティックハートフルコメディ、開幕です!*1
つーか俺の脳味噌の方が腐ってやがる!早すぎたんだ!薙h(以下エンドレス
あ、ねとらん俺も買いました。フィギュア組み立てムズいよ。台座に取りつけようとするそばから服が脱衣ブロック崩しみたいにボトボト落ちて、いろんな意味で狂いそうでした。
てゆーか「ナギハラへ」の後のビヒュ〜ワ〜って何の音だか深読みしたくなりませんか?(オーケイ、キミ、既に、狂ってる

*1:当然しません