カナシキマチカド

うちの携帯じゃ逆転花札できない事を知るorz
前から表紙で惹かれてて買った漫画が一巻目はそれなりに面白かったので、っつーかキャラが恐ろしく萌えだったので、ホクホクしながら二巻目買ったらどうしようもないくらいつまらなくてつまらなすぎてorz
一巻目は見るからに何か冬目景とかの影響受けまくりでその癖ドタバタしたマンガだなー、つーかその人妻めっさ萌え肉肉肉肉肉ぅゎーな気分だったのに、二巻読んだらどこのファン炉ードですかコレ?な展開にorz
で、はらいせのようにバイスシティで手にバット持ってコールガールや日本人や警官やらをトルチョックする毎日、壁に血文字でタッチャブルとかメッセージ遺す勢いで。
orz
orz
orz