ええロス五輪はベストでしたよ

モスクワ、サラエボと東側が続いたあとだっただけにアメリカのハリキリぶりとか!アメリカの塊的デザインのイーグルサムとか!アルバトロス署長とかマッチョでマヌケなボギーとかいたよな!シルクハット投げると星が飛び出すヤツ!コカ・コーラYO-YOとか!側面にイーグルサムがスポーツしてるやつ!アメリカチャンピオンが近くのスーパーに来る!とか!さくらももこも言ってたけどなんでアメリカチャンピオンがうちの近くのスーパーに?とか!百メートルのカールルイスとかモリスエとか!開会式の突然アップテンポになった音楽とともに過酸化水素ロケットで人が飛びこんできた衝撃は後のソウル五輪の聖火で鳩丸焼きとか長野五輪の聖火最上段に変なコスプレとは比べ物になりません。
つか何で日本って毎回五輪の開会式で日本色出そうとしてヤッチャッターなデザインしてしまうんでせうかね?
やっぱり目指す日本色が「古い日本」色になっているからか、ここは一つ新しい日本色として、アニメ路線でいくのはどうかと。女性はポニーテールビキニ鎧で!(それ古いよ!)
「しつもーん、それは柔道のあの新婚選手も適用?」
ゴメン今の話ナシ。