最近

デジカメが愉しくてしょうがない。いい加減底値もいいところのPENTAXオプティオS4iを買ったんだけど馬鹿みたいに小さいですよ!軽いからどこでも気軽に撮れるのさね。いつもいつも連れてって、パシャパシャリ、一緒に一緒に連れてってパシャパシャパシャリ。
それに対して各国の反応です。
「捕まらないようにしろよ」
ミンナ揃って
「捕まらないようにしろよ」
誰に聞いても
「捕まらないようにしろよ」
そんなに犯罪者面ですかオレ*1
確かにヤバイモノ撮ってますが。
ああ品川インターシティの曲線構造物デザインにハァハァ。
アゼミチで昼寝する小汚い野良猫にハァハァ。
自転車に乗りながら意味もなくシャッター切ってもしかしたら上手く写ってるかもしれない期待感とギャンブル性にハァハァ。
この何の変哲もない街並みがビジアルノベルの背景っぽくてハァハァ
うんかなり変態ですな(特に一番最後

*1:スカルボーズ似