8月29日

かしんさんとカラオケ行ったですよ、カラオケ。
久しぶりのアニソンカラオケでしたよ、八十年代中心の!まあ初っ端俺が歌った月亭可朝嘆きのボイン』で方向性決まってた気もしますが。
で、俺がブラソキー歌って*1いるところへかしんさんから「これ歌える〜?」と入力したのが武田鉄矢「少年期」!!そりゃ俺のマイベスト武田鉄矢(MBTT)だよ!ドラえもんは宇宙開拓史がマイベスト(DUMB)ですが挿入歌は宇宙小戦争別格ですよ!歌う歌う!歌わせて〜ん!
で、二人して熱唱ですよ!小美人の如く!しかし!事件はサビの部分に突如起こった!
♪嗚呼、ボクはどうして大人になるんだろう?
♪嗚呼、ボクはいつごろ大人になるんだろう?
両者共に大ダメージギャー!

*1:八十年代でもアニソンでもないジャン←八十年代風