テーマ変更してみた。
なんつーかガーリィな感じ?
昔から、赤とかピンクとか言った暖色系が苦手だったので克服するためにも。
そこ!「だんしょくけい」の誤変換やめなさい。
苦手なんですよね、赤とか。絵とか描いても寒々しくなってしまったりするのです。
これじゃいけないと携帯を情熱的な赤いヤツに変えましたよ、そしたら親が『また猫なんか拾って!捨ててらっしゃい!』なノビタのママ*1みたいに猛反対。つーかオレ何歳?
納得いかないので理由を聞いてみたところ、
『馬鹿かお前?赤は女の色だ!!
うわー、ある意味納得。
でも、こういう考えの人は会社とかでも多数いるだろうと思われたので色変えました。
携帯の色一つで気違い扱いされたらたまりませんし。馬鹿馬鹿しいけどこだわるのも馬鹿馬鹿しい。
ま、三ヶ月も前の話ですがね。
ちなみに絵描きさんは緑色が苦手って人が多いっぽいデス。赤との相性悪いからかね?

*1:めがねっこ