こんにちは!

何だか野球周りの一連のゴタゴタが全て自業自得に見えて、今までの球界がわの話題造りや事件のほとんどがここへ帰結してる様で、なんかしらんけどストとかも起こっててこりゃ愉快愉快、もっとやっちまえよドリフの屋台こわしオチ音楽BGMにしてさー。とか野球にあまり興味のない自分は思ったりしてるけど、なんだかテレビみてると野球ファンという人からも似たような雰囲気が出ていて、大丈夫なのかキミら?と逆に心配になってしまう昨今。

こんにちは!へすちごセズ!
全国のt.A.T.u
「Tomy And maTU」
の略だと信じて疑わなかった皆様へこの言葉を挨拶がわりに送ります。
馬鹿め!
でもどちらかと言えば赤毛の方が松崎しg(うるせえ