とか言いつつ

勢いで英雄本色DVDBOX買っちゃったよ!いや〜んファッツァイLOVE〜ん!
気になるBOX内容は*11と2と狼・最終章とオマケが一つで15Kナリ。一本5Kと言う計算になります。(あ、トキトーサブローの出ているオマケは勘定に入ってません、ええ入れませんとも)出来ればオマケの代わりに新・ハードボイルドかイーキン・ツェン主演の4が欲しかったけど一寸無理あるので贅沢は言いません。*2まあオマケも挽歌と思わなければ悪いものじゃないしね、呉宇森監督じゃないし。
次はワンチャイシリーズかなあ、リンチェイ主演の奴のみで、オマケで鬼脚七主演の番外編キボン。

*1:邦題は猫も杓子もこれ系のタイトルになったからなあ

*2:とは言え狼も挽歌シリーズじゃないんだけどね本当は