ああもう

ああっ!キャッシュカード紛失!しかも今日給料日!給料なくなっちゃうよ!どうしよう!どうしよう!オーパッキャラマードパッキャラマードオパーイオパーイ!いやまて!ここああわてずさわげずぎんこうにでんゎをでんわばんごう?ネットで調べよう!イエー!(20分後)繋がらないよこのクソ回線200bps!しょうがないので番号照会ゴー!先にこっちやった方が全然安かったよバカヤロー!よーしカード差し止めたッ!財産は無事だッ!これがッ、これがッ一つ目のいいニュースだッ!更にもう一つ朗報がッ!カード見つかりました。
ギャーッ!
再発行まで一週間お給金おろせません‥‥。
ヘスチです、ヘスチです、ヘスチです‥‥