旅行での教訓

・真っ直ぐな道ではハンドルをグラグラさせない
・交差点で信号が変わりかけてるときはスピードを落とすか急ぐかどっちかはやること
・曲がるときはゆっくり入ってススッと出る、アンタ全く逆
・カーブの出口に停止しない、本気で危ないから
・ネタでミラーたたもうとしない
・センターラインに寄り過ぎ
・革靴で山道を歩かない
・ムヤミにおかんの空手を人に見せない
・車内で「I've」大音量で流してるときは窓を開けない
・車内で「I've」大音量で流してるときには車の乗り降りは光の速さで&即離脱
・「恋愛Chu」が流れたからってムヤミにはしゃがない
かなり同行のしののめ氏には怖い思いを*1させてしまったよ、ゴメソ。

*1:二種類の意味で