げんしけんつーか伏せまくりでアレな話

なぁ、このハラグーロってホントモデルアイツじゃないのか?名前似てるし。(いや、そんなわきゃないと思いますよ)
ああ職場で同僚がアノヤロウの大学のサークルの後輩だった事が判明、うわー何か変に狭いよ世界!あいつの名前を10年ぶりに聞いたよ。ギャー。しかもサークルでは学歴詐称してたっぽいよ。うわー。
な過去が自分にあるだけに妙な感情移入がありました、この巻。うひートホホな思い出がいっぱいえいちつーおー。
同人誌創り時の口論とか思い当たる節ありまくり。で、結局すべってダミーみたいな。死んで詫びろ貴様。うわーんこれ以上続けると三日くらいごめんなさい言うだけのブログになりそうなので終了。