挨拶できんのなら食ってしまうぞハァハァ

ツンツンよりツンデレがいいものなぁ、誰じゃツンデレ娘は?仲良し地蔵さんが見ておるぞ、つーか俺様がみている、俺が仲良し地蔵さん、決定。登下校時にツンデレ娘は俺様に向かって手をあわせること、鉄則。ああ、いま仲良し地蔵さんは話が違うことに気付いたけど、黙殺。確か、富士山バスターのカブキみたいに髪伸ばす話だったよな。ま、いいや終了。あーそんな仲良し地蔵さんが全国のツンデレ娘の皆さんに忠告。ツンデレさんのツンとデレの落差と言うものは素晴らしいのですがデレに比重を置くのは禁物です。相手によっては急速に冷められます。そりゃもう面白いくらい急速に。例としては君望水月とかトキメモの紐緒とか(一緒にするなよ)。ツンデレとは主人公(誰だよ)と衝突し続ける運命なんですよ。デレのみになったら終わりです。エロゲでいう所の攻略完了。登山家でいうなら、頂上到達しちゃったって奴。そりゃもう他の山に目が行ってしまいますよ。そりゃあんた、ここらにゃ山には事欠かないからね、ここは一面の針葉樹世界、熊と木こりとマタギが3すくみの争いを広げるカナダ北部のツンデレ気候さ。
御後がよろしいようで(爆竹祭り死