新しいケイブシューの虫姫さまを今更プレイ。わハァいケイブシュー大好き〜ラブ〜。
‥‥ギャー!虫が虫がわらわらじゃうじゃうじゃあたたたままたまたあたまが頭皮が頭皮かゆかゆかゆいかゆうまうまかゆわらわらギャー!
メチャクチャ虫です。そりゃもう虫。ギャー。虫が、虫が来るよう!(雑プ)
内容は虫愛づる姫様がコレクション増やすため群がる蟲共を撃殺爆殺、外殻やら卵やらブン捕る、じぶりのオジサマが見たら卒倒しかねない内容。弾速は速めのケイブシューには珍しい反射神経避け系。(ま、モードセレクトで弾幕系選択可能ですが)弾銃フィーバロン以来でない?
蟲うじゃーでなかなかやる気起きません‥‥。つーかエスプ返して、JーB5thたん込みで(黙れ