コンビニにてハケーン

ヤマザキ製パンより「黒いメロンパン」って久住君もびっくりな(誰だよ)シロモノが売っていたので買い〜
‥‥まズッ!('A`)
あのさ〜俺的にアレじゃん?メロンパンって形がメロンだからメロンパンじゃん?それにメロン度上げるためにメロン果汁もしくは風味出すための薬品加えるのって俺的には勇み足っつーか蛇に足っつーかヤッチャッターって感じじゃん?メロンは形だけで十分ですから!ホントに!
だからジャぱんの和馬対水乃のメロンパン対決って俺的にはどっちも駄目なのよ本物メロンもドリンク使うのも。
あ、一時期あった、中にクリーム入ってる奴は論外です。そりゃもう毎号クライマックスに。(意味不明だって!