メェェリィメェェリィクリスマッサッ(小中大風)

例年通りの奴行きましょうか
メリークリスマスアローン!
先日夜勤あけに秋葉行きましてねアキバ。ヘロヘロと新パソ作りてーなーとかうろついてたんですよ、店員に何でAthlonの周波数ってPentiumよりかなり低いの?とか初心者丸だしな質問しながら。
気付けばAthlonでパソコン一式見積もり書組んでました。
ギャー!恐るべし夜勤あけパワー!&店員力!
今月コミケあるのに!ギャー!
ヘッポコだけど将来性だけはあるというアレな感じのパソコンが出来ました。多分最終回辺りで突然秘められたグレートなパワーが解放されて万事解決して視聴者のあーあヤッチャッター感と一緒に死ぬ感じ。
そんな「さよならパソコン」(今命名)が今日届きまして、うわはぁいクリスマスプレゼントだーい!
ヒャッホウ俺あてのプレゼント!
サンタは俺!
よい子も俺!
俺!俺!俺!
ランララランララランララランラン(虚ろな目でフェイドアウト)