買った、読んだ

絢爛舞踏祭」コミックス
感想を一言で、「読んで損した」
??なんで駄目なんだろう??
漫画家の力量不足な所が如実にでてしまってます。原作の情景を部分部分つまみあげて並べているだけって感じがイッパイ、間の部分が皆無なの。分かりやすいのが豪華客船に魚雷放つシーン。
艦船魚雷発射>主人公ロボ起動>艦船爆発!
3コマ!?どうやってこわしたの?
アクションシーンは特にそれ多いです。主人公ロボがついーっと宇宙を移動して周りで敵ロボ大爆発、うわーいとっても凄く強いや!って描写は便利だなーとか思った、多分主人公ロボの必殺技は柔道チョップなんでしょう、もしくは趙雲
次巻に期待します、もう買わないけど