ブログ的抱負

「ワケわかんない文章を書かない」‥‥いやこれだと全く文章書けなくなるな。
「一人よがりな文章を書かない」かな〜油断するとヤってしまう、
ドカーンギャーズドドド「やっつけろ!」ズガーン「ハイよろず屋本舗です」やられたー処方箋を出します苦いよ
と言った感じのワケわかんない勢いにまかせた脳内で展開される不思議世界を切り出したけど説明不足で読み返すとウゴー!ウゴー!と奇声を上げながら過去ブログ一つ一つ消して回りそうになる一人よがりな文章を書かないようにしたいなー。
しかしなー、説明多くすると勢いが死んで間違いなく文章死ぬし、かといって説明しないとゆうれい小僧の弱点は三角って誰一人通じなかったネタを長文で書いてしまうとあまりに寂しい。基本は「自分で書いてて楽しい」ってのを書いてるんだけど、それだけじゃ良くないのも判ってる。ブログだから好きに書けば良いんだけど、好きに書きたいから困るのよ。文体が勢いだけの三流芸人だから意味不明文章とヒットしたのがかなり紙一重なのね。何より意味不明文章がシナリオ書いたりのマジな話の時に出たらヤバいわけでまあこのブログみたいな所で出る分には一向に構わないんだけどさ、所詮吐き捨て場だしこんなところ。‥‥ギャー!口が滑ってるし!
ウゴー!ウゴー!ドカーンギャーズドドド「やっつけろ!」ズガーン「ハイよろず屋本舗です」やられたー処方箋を出します苦いよ(抱負ミッション失敗