今回のオタク側は

笑い者にされる罠が待っていようが突撃をやめない、オッコトヌシ率いる猪の群れだなぁ。
そんな彼等をフゥやれやれだぜ、と見る一方で、何かワクワクしている自分がいるのに気付いた。宮崎事件以降やたらとカモにされさげすまれ続けてきた70年代オタとしては、こいつらもしかしたらやってくれるんじゃないか、マスごミをギャフンと言わせられるのではないかと言う無駄でみみっちくて陰湿で執念深く絶望的な悲願をやってのけるんじゃないかといった期待でワクワクしてます。いけー!もっとやっちまいな!積年の思いを込めてぶっ殺せ!潰せ!数字稼ぎの道具にしている傲慢な賊共に二度と朝陽を拝めぬ様にしてやるのだアハアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハーハハハハハハハハハハハハハハハハ!
な気分。アハハ
たぶんミンナ飽きて終了だと思うけどね。