ずいぶん前に買ってみた

おとぎ奉り』五巻
えーとオジーオズボーンの曲にMIRACLE MANっていうのがあるのね。
歌詞の内容が乱暴に訳すと「うわーんうわーん!ボクのミラクルマンが変な女(多分ヒロイン)に誘惑されてデレデレしちゃってるよう!こんなのボクのミラクルマンじゃないやい!ボクのミラクルマンは悪者ぶっ殺しまくるバイオレンス溢れたパワー全開スペシャルなタフガイなのに!死ね!死ね!このビチグソ女!」
って感じな、有害コミック問題ガーンバ♪な歌詞なんだけど、
えーと、つまりはこの漫画そんな気分。
なんかフヌけたラブコメっぽくなっていて、そんな気分。

苺ましまろ
オ茉莉!(いやもう終ってるから
会社の人は皆あずまんが大王みたいなノリだと言うけど、それよりも『みなみけ』みたいだと思うのは俺だけですか? つーかソレだとカブりすぎ?