わからないTHIRD

昨日のバトンホッタラカCゴメソ繋がりで、再開時にコメントをくれたゆーりにレスし忘れてたよ、つーか旦那様ってなんだよそのフレーズ聞くと昔ドラえもんが十分番組だった頃のテレビ朝日の第一家電テレホンショッピングで売られていたカラオケセット(カセット式)のCMでゴテゴテのおばチャンがやたらコブシ回して、
「♪アタシの大事な旦那様〜」(曲名『旦那様』)
って歌っていたのを思い出して、微妙に嫌なんだよチクショー!
あ、そういえば奥さまは女子高生をみたよ、七月辺りに。
すげーなーアレ。事ある毎にヒロインの女子高生が「旦那様ァ」「旦那様ァ」って、つーか旦那様ってフレーズ聞くと昔ドラえもんが(ry)。しかもその『旦那様』の言い方が妙に語尾を伸ばした『旦那様ァvvv』って形でなんかその『様ァvvv』って所ばかりが気になって、聞いてるうちに『旦那様ァ』が『起き上がりサマー』に聞こえてきて、
うわ、強!起き攻め出来ねージャン!
とか自然と右腕あげて軍人式しゃがみガード状態に。
嗚呼待ち軍人vs待ち軍人、アニメ終了まで展開される膠着状態。
事態打開の為のヨガーなインド人の投入が待たれますが、のま猫がレンタルしており実行には時間がかかるとの見解。

ONPニュース、ヘスタ・ヘッチーダが御送りしました。