行ってきた、感想


……
………俺、何でこんなに冷めてるの?
なんかもー別にどうでもいーじゃん新作とか、絵に書いた餅なんだからさー(しかも抽象的に)。とか着いた途端に全否定気分。余りの人の多さに全否定気分。
デジカメ忘れたからネーチャン撮りにも走れず。*1
まあ、概ね新作とか人気作は試遊30分〜90分待ちとかなってて、いくらアイマス1ゲーム無料だからってそんなに並ぶ気力ないし〜、とかウロウロして、適当に空いてる所を見つけてやってみるとそれが箸にも棒にもかからない位のクソだったりしてギャー!っていう、なんだか俺のスロ屋での立ち回りそのまんまな動きでした。
何でこんなに愛がなくなったかねー。
とりあえずオタ系なグッズ買っておこうと、売られていたびんちょうタンストラップ買いました。
………コミケですかここは?

*1:ときめもオンラインのブースで男子制服でチラシ配っていたネーチャンはかなり萌えますた