マッチポンプ蒸し返し

 ヤオイ『ヘスチゴ君!大ニュースだよ!』
 何だよ突然!ッつーか久しぶりだなこのネタ。またハマッてるのか。
 ヤオイ『何でも取説見ないまま始めたので、ダウンロードプレイでGB版から
        データ引き継げるって事知らなくて。最初から始めた影響らしいよ』
 ファミコンソフト買ってもらってテンション高くなった小学生かよ。
 ヤオイ『そんなことより!YORK検事の日記が!』

(モンキーマジックのイントロっぽく無言でためよう)














































あぎゃ―――――――――(●Д◎)――――――――――――――!






バトンほったらかC前科一犯のへすちに新たなバトンでSka!?
ナニ?オレ失踪したキシベシローの代わりに河童になって天竺へいかなければdeathかゴーウェスト?

おっとアブねえ!きよつけろ(←なぜか変換できない)、きよつけろよへすちー。以前のナルミツを鈴木ヒロミツに脳内誤変換みたいな下手な言い訳してみろ、またトラブルがやってきやがるゼ?

ヤオイ「でもそのトラブルまったく解決させなかったよね」

うるさいな。

ヤオイ『あ、これを機に書いたら?ナルミツ小説、鈴木ヒロミツ入り』

頼みますのでだまっていてください。