マージジルマジンガマージマジママサートシー
アーンーダールーシアーにあーこーがーれて〜
ナーベシゲマナーベマーベナベシマナオシゲ〜(挨拶)

ヤオイ「こんなツカミどうよヘスチゴくん」

すいません、マジレンジャー真島昌利と、さらには龍造寺家家臣との関連がわかんないです。つーか微妙な小ネタ書いても

  語 尾 に カ ッ コ 挨 拶 つ け れ ば 万 事 O K と 思 う な !

裁判長「そうですね、減点です」(バスーン!)

何で僕にダメージが!?

ヤオイ「そんなことより姐さんのブログが大変だよヘスチゴくん」

ああ、バトンほったらかCだからどうにかしないとね〜、この前もコメント欄で急かされてたし、あれ、YORK判事にも伝えるって‥‥?

(モンキーマジックのイントロっぽく無言でためよう)














































あぎゃ―――――――――○| ̄|_――――――――――――――!






さらに新たなバトンでSka!?
しかも非モテヤバ系な俺に物凄く苦手な分野ですよ!ふぎぃぃぃ‥‥