自分で自分のくびしめ浪漫

踊れフリカケ御飯解散。お疲れ、Cランク止まりゴメンね。一ヶ月半活動休んでいきなりさよならコンサートと、何だか忘れられた頃にパチスロになってそのまま消えた安西ひろ子みたいな終わりかたでゴメンね。……マコト、ゴメンネ……
そんな消火器抱えてうわ言呟く包帯少女なへっちーに新たな問題が!
新しいユニット名が思い付かない。
じょんぼび
おいでませ前橋
踊れフリカケ御飯
せがた斬九郎
電波全開オラオラ状態が続いてるんでこの勢いのまま行かなければならないプレッシャー。
肉林キムチ御殿
アトミック休暇村
三遊亭サンガリア
キムチ休暇申請中
あーどれもアレでダメだ!あとキムチ率高過ぎ!今ヤバイから!
うわ〜そんなことやってる間にもうほとんど時間がねーじゃん!(名前決めてからコイン入れろよ)
あーもう思い付き入力だ!ドンシンク!フィール!
命名『悩殺!仕置人?』(雪歩ソロ)
うわ、なんか地味!