兄さん・何故・僕達は・一緒に・生きられない

L「兄さん」
M「あ?なに?」
L「コーエン兄弟って知ってる?」
M「映画監督だな、兄がジョエル・コーエンで弟がイーサン・コーエン
L「じゃあウォシャウスキ兄弟は?」
M「マトリクスの監督、兄がラリーウォシャウスキで弟がアンディウォシャウスキ」
L「マルクス兄弟
M「ずいぶん古いな、チコ、ハーポ、グルーチョ、ゼッポの四人組な」
L「それでね、兄さん」
M「あァ?何だよ早く言えよ!」
L「ボクたち、何で『マリ男』ブラザーズなんだろう?」
M「いや、それは‥‥」
L「何で兄さんの名前がわざわざ冠についてるんだろうね」
M「その、だな‥‥」
L「それともボクたち兄弟の苗字は実はマリ男で、本名は兄さんが『マリ男・マリ男』ボクが『ルイー次・マリ男』だったりしてね、アハハ」
M「ハハ、そりゃ紛らわしいな」
L「笑い事じゃねえだろ?
M「すいません」
L「‥‥」
M「あ、あ、ていうかさライト兄弟って飛行機開発の父だけど、兄弟二人で父親ってなんか腐女子的に萌えじゃない?」
L「オマエいいから一人で亀と遊んでろボケ兄貴」
(挨拶)

つーかうちの地元ではおもちゃ屋のマリ男ブラザーズのインストカードが端っこ切れてて、「ルイー次」は『ルイー』で定着してました。当時弟のほうが人気あったな。