ヘァッピィ・ハリディー

つーか、「Hat」を「ヘァット」と発音したマスオさんはすごいと思う。姉妹社版ですが。

てなわけで、24日ですよ。一人寂しくパンヤしてましたよ。でも30過ぎた男が「ぱにゃー」「ありぱにゃおん」とか書き込んでるのは素に戻るとかなりツラいものがあります。
そんなパンヤ中でも「予定ねーのかお前等」な話が出てきましたよ。

「お前等クリスマスイブだと言うのに予定ねーの?」
「予定ありませーん」
「それ言うなよ〜」
「おまえクリスマスなんて幻なんだよチクショウ!」
「俺も予定ないよ」
「まぁ落ち着け、パンヤの世界でつながってるみんながいるじゃないか」
「おお!」
「おとこだ!」
「その一言で救われた」
「しぶいぜ」
「でも家で彼女と並んでプレイしてたりしてなー」
「ひでえ」

そんなノリでした、ちなみに赤字がオレ。

さーてパンヤも一段落した所で一人寂しく自爆企画!「第一回!マリ男カートバツマスカップ!」と称して、大の30男がDS握り締めて子供達であふれるおもちゃ屋で目を血走らせながら世界のライバルと熱いバトルを(ry

そこでかしんさんから電話。「予定ないし今から遊ばん?」
「その一言で救われた!」

オタ全開モードで遊びました。