劇団一人二役

・場面:コミケ帰りのお台場

しののぬ『そーいや、へすち建築物萌えだったっけ?』
へすちー『え? 確かにそうだけど』
しののぬ『じゃ、あんな感じの工事中の建物カッコよくね?』
へすちー『うお、カックイー!』
しののぬ『こーゆーの写真撮らなきゃ』
へすちー『ウヒョヒョ!イカスー』(パシャパシャ)
しののぬ『……』
へすちー『うお!この橋のオブジェもいーなー』(パシャパシャ)
しののぬ『……』
へすちー『おっ!飛行機だヒコーキ!』(パシャパシャ)
しののぬ『(既に他人のフリ)』
へすちー『あーこの建物下から見上げるようにイヒヒ』
しののぬ『(圏外)』
へすちー『……』
しののぬ『……』
へすちー『ちょっとスミマセン』
しののぬ『なに?』
へすちー『何だか自分が林家ぺー・ばー夫妻に見えてきました』
しののぬ『うん、笑い声あれば完璧だった』
そんな投げっぱなし&暴走な私マーメイド(挨拶)
*1

*1:気分はサーバント名『シャッター』もしくはスタンド名『アズテックキャメラ(黙れ