らぴゅう太は本当にあったんだ!

先日電車に乗ってたら、席で成田帰りのオバサマ三人組が荷物をうだーって並べてクッ喋っておりました。荷物は韓国航空のマーク、なんだか「DVDのリージョンが‥‥」「ライブのDVDが‥‥」とか言う会話の内容。(声がでかいから聞こえちゃうんだよ!)
韓流マダムって本当にいたんだ!

で、しののぬと合流して鳩山会館いったんですよ、鳩山会館。洋館見たかったので。
ほんで、入り口に看板があったんですよ。内容が「ゴスロリ服で入るの禁止!(要約)」
うわ!厨房って本当にいたんだ!

あ、鳩山会館はすごかったですよ、もう。なんか、違う。フツーの金持ちの家ってのじゃなくて、なんか凄い、内容が。なんつーか庭を写すための窓を開ける手さえ震える。
しののぬ「こりゃ秋葉サマ大変だな‥‥」
ちょ、おまwwww反応するオレもダメ全開。

ちなみにその日は物凄い雪でした。一面雪景色。傘を持ってないボク。泣く。頭の中をKanon流れる。いつまでもいつまでも。オープニングな気分。
あ、しののぬは用意周到でした。泣く。