日記

今日は免許更新行ってきたよ。つーか写真大失敗!デコフラッシュ全開!写真取る人が思いっきり首傾げてたからいやな予感はしたんだッ!ああああ、これで五年間。
三国志大戦は5勝1敗。結構調子いいですね。次の相手はうわ、蜀奮起劉備デッキだ!もう駄目だ!頑張る事は頑張るけどさー‥‥劉備の奮起はなあ‥‥。


「で、どうでした?」
負けました。
「あーやっぱりね、あのカードは‥‥」
相手、奮起一回も使わなかった‥‥
「うわ!みじめだ!」

あ、後はどうぶつの森で、Wi-Fi施設から瓶詰め手紙を任天堂ネットの海に流してきました。内容はこんな感じ。
「たすけて!ロボさんが!
  ロボさんがぜんらでぎゅうにゅうぶろをのんでる!
                     へすちご♪より」
コレが小学生とかに届いたら捕まりますな、オレ。