プチバ

ちょっとした事で家の近くにある国道沿いのイズミヤへ行く。品揃えの悪さと自分の行動範囲の拡大、最近では超大型店が更に近くに出来た為に、もう十年近く行ってなかった場所だった。
いやまー驚いた。十年の間にここは大きく変わってた、アレ気な方向に。
フィギュアやらプラモやらがビミョウに品揃え豊富でビミョウに安いのだ。雰囲気としてはラオックス郊外店のアソビットシティな感じ。流石にガレキは見当たらなかったが、確実にターゲットがライトオタだった。
いやまーびっくりだよ。家の近くにこんなオタ店ができるとわ!秋葉に行く交通費考えれば、ここも十分選択肢になるわー。
でもね、客が殆んどいないのがチョット怖い。店員さんの必死感が怖い。