今日も今日とて

アイマスしてきましたよ、サモハン娘で。
HIT-TVをメールブーストで挑んだらよりによって魔王降臨、一位のビジュジェノられて仕方なく、Vo上げまくったけど3ポイントしか取れなくて、コリャダメダ〜と思ってたら三人並んでのフレッシュ勝ち。ワケわからないです。
でもラッキーはココまで。勢いに乗ってそのまま、後々取りづらいカラメモ取ろうとボムため始めたのがいけなかった。パフェ一回で済むところバッドグッドノマノマ四回やっても溜らず心がおれる。しかも意地になってレッスンしたので喜永さんも消えるし(馬鹿
あーこんなことならある日の風景でやよいにパイt(黙れ
とまあ、ここまで書いて見直すとコリャ、ワケわからない単語バカリですな、メストの攻略みたいに。しかもまるでためにならない。以後きおつけよー