ゼブは2秒前の自機をねらう!

フウ、先日あまりにあんまりな方法でバトンをやっつけたからとりあえず一安心よねー。
とかアンニュイな枯葉散る白いテラスの午後三時をすごしておりましたら、(へすちごちゃんはイタリア人娘なので地球の裏側のイタリアは今、秋なのです) かしんさんからメールで新たなバトンが!

いやちょっとアンタ、ホームページとかブログじゃない所からいきなりメールで送ってきやがって、どういうデスラー戦法だよ!

ぜんぜん意識してない所からなもんで取り乱したよ、取り乱すよ!

えーとカッコの中のキーワードを指定して回すキーワードバトンですか。ふむふむ、コレだったら一つのバトンでバリエーションとかがいろいろ出来て別ジャンルの人とでも飽きない感じだね〜。で、アタシは何のキーワードかな〜。

5.次にまわす5人

○○さん に[お酒]で
○○さん に[ガンプラ]で
○○さんに[スポーツ観戦]で
○○さん に[時代劇]で
へすちごさん に[十八禁ゲーム]

おいテメエッ!
オレ14(27進数)歳!14(27進数)歳だから!!十八禁!ジューハッ禁!危!止!禁!!(岡田あーみん
つーか他の人と比べてオレだけやたらヨゴレ系なジャンルなんですけど‥‥

ちくしょーこのブログで培ってきたクリーンなイメージがッ!爽やかなイメ(略

とまあマクラはこの辺にして、


1.PCもしくは本棚に入っている[十八禁ゲーム]

かなりたくさーん♪入れっぱなしなのが多いし。
まあ、積読状態なのはNitro+の「天使の二挺拳銃」発売して即買いしたのにズルズルやってなかったら評判があまり芳しくなくてやる気がさらに失せた。
あとしののぬから「フェイト」を早くクリアしやがれってせっつかれてます。


2.今妄想している[十八禁ゲーム]

ギャー!
エロゲ作りとりあえず計画するだけは計画中です。しかし俺が思いっきり(一年くらい)止めてます。グメンナサイ‥‥
欲しいのって事での妄想は戯画の『パルフェ』がやたら気になる。以前好きだったゲーム「FOLKLORE JAM」のシナリオライターの代表作らしいので。評判もいいし。


3.最初に出会った[十八禁ゲーム]
あーまともにやったのだと二十歳の時にやった『同級生2』が最初だなー。
初っ端に当時の最高傑作やっちゃったもんだから、他のやったときの質のギャップに唖然としました。


4.特別な思い入れのある[十八禁ゲーム]

なんつっても『痕』だなあ、あのシナリオにはカルチャーショック受けたからなあ。
なんつーか今でも好きだし。音楽聴いたらヤバイスイッチ入る自信があるね。


5.次にまわす5人

じゃ、いつもバトンもらってるほうなので今回は三人ほど、
YORKさんに「ヲトメ心」で、
くるりさんに「侠気(おとこぎ)」で、
しののぬさんに「メルヘン」で、


じゃ、よろしくゥーィ(逃走)
あ、念のため今イタリアも冬です。