私立春日野飛猿学園にて(ベニヤ板ぶち破りながら登場)

「きりーつ」
「れー」
「おはよーございまーす」

ウム、おはよう諸君!
そろそろ、このブログ「へすちごちゃん」が奇跡の復活*1を遂げてから一年が経過しようとしているのだが、それに際し「タイトルをイメージチェンジ」させてみるのもいいかと思う。ついてはへすちごちゃんからどういうタイトルに生まれ変わらせるのがいいだろうか、皆の忌憚ない意見を聞かせてくれないだろうか。


「はい」
「先生!『へすちごGirls side』!」

ブッ!


「先生!『へっちーさまLv2』!」
「先生!『花ヘチ物語』!」
「先生!『へすちごヘヴン』!」
「先生!『金色のヘスチ』!」
お前ら黙れ!
 
「先生!『へすちごはへすちごだからしょうがない』

うわ!あきらめられてる!

 
「先生!『へすちごM』

いやほんとやめてください(挨拶


へすちご 2006.4.14

*1:三ヶ月間の怠慢