私立東方小次郎学園にて

「きりーつ」

「れー」

「おはよーございまーす」

ウム、おはよう諸君!
さていよいよ明日は博麗神社例大祭が行われるのだな。
先生も当日、
『東方内無双幻想卿住人が女相撲ニャンニャン〜』
というタイトルのうっふんあっはんな本を作ってみようと思うのだがどうだろう?諸君の忌憚ない意見を述べてくれ。


「先生!作ってみようって時間がなさ過ぎます!」
「先生!内無双決まり手としてはマイナーです!
「先生!女相撲が古すぎます!」
「先生!ニャンニャンかなり聞いててつらいです!
「先生!うっふんあっはんってキクゾーかよ!」


いや先生最近思ったのだが、今となっては「パンツ」をおしゃれに言い換えたはずの「パンティ」という単語のほうが言ってて恥ずかしいな。


「適当にごまかすなよ」