えー

とあるネトゲの無料期間が終了して、個人的にびみょーだったので別のネトゲを探してみたらこんなものが。
DECO ONLINE
いやちょっと待って?「あいあむにんじゃ」とか言いながら手裏剣ザクザク投げたり岩落としたりタフガイが顔おっきくしたり電磁ブレード六輪で月光とか名乗ったりクエストのときに生還率1パーセントで戻ってきたら英雄ですよとか言われたりニューヨークも沈黙したりヘイッビームッとか叫びながら扇子持って踊ったりヒゲデブが火の玉吐いたりごぉっついタイガーバズーカから通天砕が繋がったりドラゴンの連打が足りなくてウワーごっくんウワーごっくんウワー「フィールザヒィトオブマイブレッ!」とか勿体つけて火を吐いたりポンのヒザが凶悪だったりザ・エンドだったり食べ物食わせて肥え太らせて弾き飛ばしたり掃除機に吸い込んだりサンッキューサブマリナーだったりえーとそのなんだ阮小七がフンドシだったり助けなかった捕虜が流れ星になったり胡椒バカバカ振りながらハンバーガー作ったり女王のボンテージのテカリのかきこみが異常だったりワールドの衣装がやたらきわどかったりな世界の中で冒険ですか!!


とかワクワクテカテカしてみたら、
違うじゃん!タフガイもサムチャイも溝口もいないジャン!違うにしても前髪長いじゃん!デコないジャン!(黙れ

だまされた!ああだまされた!こんな不義があってよいものか!



とりあえずインストールして始めることにした。