あと近況というより書きそびれたネタ等

  • かしんさんとカラオケに行く。

「いくよーあみだばばあの歌ー」
おー前にケンタが桑田作詞作曲と聞いて物凄いショック受けてたやつね、今更
「ハイ次〜スターダストボーイズ」
ちょっと待てテメエ!以前ブログで俺がヤッチャッターなネタじゃねえかそれ!

いい人だ。


  • しののぬとカラオケに行く。

「いやーへっちーと一緒のときぐらいだよ、天罰!エンジェルラビィ歌えるのは」
うわ!褒められてるのかダメ出しされてるのかわからないよ!
「この前他メンバーでネコミミモードをフ○○リモードで歌ったらマイク取り上げられたし」
ナニソレ!それは許せんな!ッつーかあんたバカだ。

ていうかこの二人についていける人が周りにも居なくなりつつある悲しい現実。
いい人だ。


  • マスケに呼ばれてみる。

行ってみたらマスケの常連サイトでのプチオフ会だった。
つまりマスケがへっちー。俺もへっちー。で、俺→マスケは「マスケ」、マスケ→俺は本名
えーとこれってホームディシジョンって奴?(違います)
っつーかあの一件が無ければ今回のもなかったわけで、なんつーか一期一会と言いますか、人間万事最強ガルマっつーか、あ、そうか俺確かにマスケに謀られたんだよな、栄光あ〜れ〜とかいいながらドップオフ会へ特攻(もう黙れ

いい人だ。


人大杉
2になる前に排出停止カードを出したるねんど〜ってやりまくってたらSRがバカバカ出てきた。
ほとんど黄月英
泣いた。
泣きながら、
黄月英もさー、改名して黄ゲッツェンとかにすればドイツ風で素敵になるんじゃないかなあ
あまりの馬鹿馬鹿しさにまた泣いた。

初プレイで全国戦一州なのにガチデッキにぶち当たり瞬殺されたので今は群雄モードしかやってません。

いい人だ。


つーか近所には一店も無くなりました、アイマス
なかなかプレイできない状況になったので、キャバメも深刻な内容が多くなってきました。
泣ける。

いい人だ。


アイマスの代用みたいな形ですが。1の頃やっていたんだけど、解答の選択肢だけ見て速攻で答える覚えゲー大会な現状にげんなりしてやめてたんですが、3で再開ですよ。プレイヤーはマラリヤで。
っつーか大会に出てみたら、1のときに使ってたセリオスが恐ろしく萌えキャラになってた、畜生。
あとCPUが特定条件のときに恐ろしく強くなってるので怖い。

そんなことより先日全国大会やったんですよ、全国大会。
刺すか刺されるか、そんな雰囲気の全国大会。
で、熱いバトルが始まるゼとか思ったら、隣の二人連れが、いきなり叫びだしたんですよ。
「ぬおおおお〜〜〜知っていたはずなのに〜〜うお〜〜〜」
「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿にされるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」
「知ってる問題!出た!得意ジャンル!問題出た!知ってる!これ!知ってるの出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。

ほぼ実話だからたまんない話だ。

いい人だ。


むう、なんかスゲエもどかしいゲームですね。思い通りに動かしてる気がしなかった。
一試合完走して、カード二枚出てきた。うわ!いきなりキラが!やめてこの無駄ビキ!
ロッテでプレイしたのに中日の井端が出てきた。どれくらいの価値があるのかわかんないのでヤフオクで調べてみる。
ぎゃー!
やめて、やめて!へたれが妙に高い価値のカード持ってると変なのがよってくるよ!やめて嫌な記憶が!
(回想)ボクのクレスポとあなたのキラ中田トレードしません?黒五枚ほどつけますよ〜。(毎日やって来た)*1
(回想)真鍮の都トレードでない?エルダードルイド出せるよ〜(恐ろしい事に5th以前の話)
っつー訳で多分もーやらないのでこのゲームやってる知り合いの方がいればあげます。

これで三国志はいいカードがほとんど出ないのがこれまたいい人だ。


しののぬが手に入れたって言ってたのでこっちも欲しくなりまして、通信とかやってみたら面白そうだし。
なんかどんどんイタリアン化してきていますね、あのオヤジ。なんかコジャレててむかつく。昔はジャンプするたびに「ホジャッ」とか訳のわからない叫び声あげる赤青オヤジだったのに。
プレイしてみると「地球か、何もかもが懐かしい。」とかそんな感慨。もったいないのでチビチビとプレイすることに。ああ懐かしい。
おっと、しののぬにもメッセで報告だ。チャオソレッラ!マリオ買ったでペパローニ〜!(イタリアモード)
「ああ、アレもう売りました〜」
マンマミーア!なにその俺様センタリング大失敗。

いい人だ。



すいませんもう自分でも何がなんだか(注・ヒラコー風にコマの外に書き逃げ

*1:しかもプレイ中にトレード持ちかけてきやがるので性質が悪い