さいきんやばい

さいきんやばい

って前から「なんか気を抜くと思考が全部宇宙語ベースになってる」とか「気を抜くと語尾が『死んじゃえ俺』になってる」とか「姫川琴音を忘れかけてる」とか「足元を銀色のヒヨコが群がっている幻覚を見た」「キーボードの下に真っ赤なムカデが逃げ込んでいった幻覚」といった出来事があるたびに言ってるような気がするけど。

さいきんやばい

アキバに行ったら、なんか「萌え」とか「苗」とか色んなもの通り越してメイドってものに物凄い拒否反応を示している自分に気づいた。特にアキバによくいる「とりあえずメイド服」とか、エロゲやらマンガとかに安易に出てくるメイドに物凄く拒否反応。つーかゲーム屋で「奴隷メイドプリンセス」とか言うタイトルみかけちゃって、何だよ貴人か賎民かどっちなんだよその忍者プリンセスみたいな名前!王様と乞食みたいな奴なのか?あァ?アレか、プリンセスと奴隷が立場入れ替わるんだけどプリンセスになった奴隷が何かしようとするたびにメイドが「ああ私がやっておきます」とか作業全部やっちゃうもんで奴隷「奴隷に戻して〜」プリンセス「イヤ〜」とか言う奴か!(長谷川町子バージョンかよ!)とかブチぎれたりしている自分がいて、これはちょっとつらい!キツイ!

んでもって、メイドが憎い憎い俺はこのメイド世界が憎い憎くてたまらないんだグシシとか言ってる思考停止の悪の黒幕みたいな気分で、そのメイド像やら何やらを全部ぶっ壊したネタを作りたくなって、魔剣『メイド殺し』とか「フハハハハ我輩と会いたければフハハ「メイドタワー最上階」までやってくるのだフハハ」とか「メイドタワー第一のメイド関門だ。存分にご奉仕するが良い」(ご奉仕=とりあえず使っとけば意味が通じる便利なメイド言語)とか「暗黒帝国メイダス 「メイド長(meido-cho)」を頂点とする「マスター(御主人様)」と呼ばれる唯一神を妄信する宗教国家」とか考えて有頂天になってるんだけど、



‥‥ある意味これって愛憎?



それって愛情の一番強い形じゃないですか!とか古本屋の店員から言われそうでギャー!

とか妄想してるさいきんやばい