So shed no tears and smile again.(わかる人少なすぎます、今回も

携帯に留守電メッセージがはいってた。
偽者ことマスケからだ。

「はまたー」(ブツッ、ツー、ツー)

へ?なにそれ?もう一度、

「はまたー」

それなんて1990年データイースト作品?

「はまたー」

しかもナイト魔法使用時音声?


チクショウ意味不明なメッセージ残しやがって!こっちも仕返しにゲリラメッセージ入れてやる!


プルルルル、プルルルル、

マ「おう、おまえか」
「おんまいへそわか!」
マ「‥‥?もしもし?」
ヘ「あーもしもし?おんまいへそわか?」
マ「あ?‥‥はまたー?」
ヘ「んー!んー!おんまいへそわか!」*1
「つーかいきなりなにそれ?」
「いやお前が話先に振ったんだし!!」


酔っ払ってかけたので覚えてないとのことでした。


結果:相手が留守電じゃ無かった時点で負け

*1:なに魔法語で会話してんだお前ら