ラクダは最後にとっておくからそれ以外はいいわよ


「ボス!ボス!いい情報です!」
「なんだヤスヤス!何があった?」
「姿をくらましていた田部子組の新しい縄張りが分かりました!」
「おお!タベコの奴か!……出処は信用できるんだろうな?」
「ええ、いつものバー『進撃しる!』のママが仕入れていましたので確かです!」
「そりゃいい!で、その縄張りはこの地図で言うとどのあたりだ?」
「ん……Aの5地区になりますね」
「ふむ!ビッグニュースだ!とりあえずこの情報をまとめてみると、」
「タベッコのシマを見つけたよ!ママが教えてくれたから、A5だって分かるんだ!」
「黙れ!」(挨拶

へすちご 2006.7.13