涼宮ハルヒの冒険でっしょゴリラッゴリラッゴリラッ

今更覚えてないだろ系ネタ
はるひ「SOS団にようこそご両人」
きょん「(整然としすぎてて‥‥なんか文芸部みたいだ‥‥この部屋)」
こいずみ「おおーーースゲーーーこの辺のパソコン秋葉で買ったらいくらになることか‥‥」
きょん「あ ほんとだスゲー」
はるひ「コラあさるなあさるな オタクだなあ」

 

はるひ「本題に入ろう とりあえずコレを見てくれ 部員名簿だ」
きょん「!!」
こいずみ「なッなんだこりゃあ!」
きょん「全部一人ずつ属性がばらばらじゃないか!宇宙人!未来人!」
こいずみ「超能力者まで!」
きょん「しかもどれもこれもべらぼうに目立ってる!」
 
 

はるひ「ところでキサマ属性はなんだ?」
きょん「一般ピーポーですけど‥‥」
はるひ「ナヌッ!」
はるひ「SOS団にて一般人が居るなんてフトドキセンバン」
はるひ「ムキ〜〜〜〜信じられ9〜〜〜〜〜〜ッ!」
きょん「がばごぼげぼがぼげぶ」
はるひ「覚醒しやがれ〜〜〜」
きょん「につうのふんげんには!あうみきょりません!」
きょん「長門有希を英訳すると〜ロングゲート〜ブレイブスト〜リ〜」
はるひ「ホッケと大生三ツね〜!」
こいずみ「追加を頼むなーッ!」
 
すいませんもう自分でも何がなんだか‥‥


へすちご 2006.9.11
 

つーか涼宮ハルヒはネタの汎用性高くて妙に加工しやすいのがいいなと思う。原形とどめなくなるけど。