名前を入力してください

そんな感じで颯爽とトニー谷のマネをしながら舞台に躍り出たはいいけどツカみの『レディースあんどゼントルメーン!おとっつぁん、おっかさ〜ん!』と行くところを『レディースあんどゼントルメーン!』まではよかったが次で噛んでいきなり『オー・カッチャ〜ン!』と始めてしまい退くにも退けずに沈痛な面持ちで『……綺麗な顔してるだろ?……死んでるんだぜ……』って独白しつつも脂汗を流しながら一人たたずんでいるそんな時気を利かせた音響さんの流す岩崎宏美の『君がいなければ』と照明さんのスポットライトに晒されながらとりあえずこの状況で左手のソロバンをどうすればいいんだと呼吸を止めた一秒間。そんな切羽詰まった人にもへすちごちゃん80年代ノスタルジア、奏でるは一人ぼっちのデュエット(挨拶

へすちご 2006.10.04