昨日の事のように、今はっきりと思い出す

絵描きを気取ろうとしていたあの日




絵描きサイトのタシナミみたいにタロットカード大アルカナの絵を揃えようとしたあの日





フールとデスだけは物凄い勢いで喜喜として描いたあの日






そのまま魔術師を惰性で描いたりハングドマン描くつもりがいつの間にかハングマンV描こうとしてどこを間違ったか西城秀樹になってたあの日






すいません今ウソつきましたあの日





節制とか世界とか自分が描こうとも考えて無いことに気が付き計画性のなさに絶望したあの日





自分の力では女王と女教皇はおろか、魔術師と隠者の描き分けさえも出来なかった、そんな懐かしい日々







とりあえずデスだけ貼ってバックレた








そんな痛い思い出
しかしあの日の魂は今も忘れていない(駄目だオマエ