なんか今日から女性専用車両とか言うのがウチの方でもはじまって、はてなブログとか見ると「女性専用車両が始まってましたー快適でーす!」とか言うエントリがちらほらと見られてテメエその快適のしわ寄せ食ってるのはどこにあるかトクッと考ィてみろィ!電車はみんなのものであるべきはずなのにナニ独占しようとしてるんだクソッ!とかルラキル兄さんレベルの黒い情念が一瞬渦巻きかけてるのに気づき疲れてんなーとかしみじみ思ったりする今日この頃いやさーカンパニーレベルで毎日凹まされるイベント目白押しのねーなんかフラグ回収フェイズに入った感のあるリアル生活でねー退屈はしねえけどこれ萌えフラグいつたつんだよ!?会社内があまりに上を下をの大騒ぎなので親密度ゲージ社長しか上がってない最悪な状況だったりしてますよ!凹む書いてて凹む。

誰か私に萌えフラグ下さい。

あ、女性専用車両云々に関してはビミョーに思うこともありますが、結局は何言っても大勢の流れには逆らえないものなので、女性の方々は気にせず田嶋某よろしく「男どもめザマアミロ」とか思っていただいていればよろしいかと思います。

よろしいかと思うので萌えフラグ下さい。