キンキョウ

今日は前の会社の人と秋葉で遊びました。
秋葉のソフマップひぐらしのDVDジャケット見ながら、一人が素でこんなことを言いました。
「コレ、頭身おかしくない?頭でかいし」
よりによってここでこの場所でソレを言うのかキサマ。
いつ刺殺イベントが起こるかと辺りの原素子の気配にビクビクしました。

今日買ったもの
デス煙草
FF3

デス煙草はやたらカッコイイですね。
煙草吸いませんけど買ってしまった。

FF3は先日買ったテイルズなんちゃらが心の底からつまらなくてゲンナリしていたので。この両者オープニングからしてレベルが違った。
コレで明日の世間様のイベントも心を凍らせて過ごすことが出来そうです。よかった。