今日もどこかで旧友が〜!

先日高校時代からの友人に子どもが生まれたってニュースが届いた。

昨日別の高校時代からの友人から『もうすぐ身を固める』ニュースが届く。

チクショウいいなあお前ら!あれか!新婚ってあれか!今日の夕食は二人でいっしょにつくりましょ♪とかそういうヤツか!それで嫁さんにちょっともう夏は終わりましたよ?って格好させてクッキングして突然不自然なテンションでセリフ『あれっ!?カナコ(仮名)ちゃん!コショウがないよッ!……あッ、あんな所(例:棚の上)にあった!ちょっとカナコ(仮名)ちゃん!ここに踏み台があるから取って来てくれないかなッ!』ってまくし立てて、目を血走らせてローアングルから舐めるようにえぐるような視線でナイトメア・オブ・ドルアーガな日々をチクショウ!(おちつけ

へすちご 2007.09.12