今月は何なんですかもー、買う本ありまくりでしたわよ!

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

『これはパンですか?』
これ実際にやって英語教師に物凄い勢いで殴り飛ばされました。(バカ
少女ファイト(3) (KCデラックス)

少女ファイト(3) (KCデラックス)

面白かったですよ。
途中で展開にワクワクして、素で『ウホホッ』とか声が出ましたよビホホッ。

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

なんかもーこれでもかって位、作者の『これが描きたいんだぞ』ってのが伝わってくるのが何故か嬉しい楽しい、マンガ読んでて頭のなかでねこしゃ(←なぜか変換できない)できるのが楽しい。そんなマンガ。
あとヴィルヘルム萌え
もっけ(7) (アフタヌーンKC)

もっけ(7) (アフタヌーンKC)

舞台がそれぞれ高校編と中学編になって本格的に動き始めた感じ。
でもこれで高校編に恐ろしい系妖怪の話が来たらどうなっちゃうんだろうと今からワクワク。
よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

アハハー相変わらず面白いなーしまうーとかいいなーフツーにケーキ失敗しているのがリアルだなーおもしろいなー。とかほんわか読んでたら最後でほんわか大崩壊!
スゲェ、やんだスゲェ!
Pumpkin Scissors(8) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(8) (KCデラックス)

ぬー今回の悪役、軍人くずれとかじゃないから最期のヤレヤレヤットオレノバンダヨアバヨジゴクデマッテルカラナ的な終わり方が無さそう。ちょっと残念。どうでもいいレベルの話ですね、そうですね。
おとぎ奉り10 初回限定版 (GUM COMICS)

おとぎ奉り10 初回限定版 (GUM COMICS)

佳境ったら佳境!
なんかもースゲェゲームマンガ、ラスボスダンジョンセーブポイント無し的展開ですよ
今日の早川さん

今日の早川さん

ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2