2000は観てない

マスター『さて、気分を取直して!』
冒険者A『あー、四畳半のな』
マスター『新しいシナリオに行くよ!』
冒険者B『悪ノリしすぎだったからねー』
冒険者A『お前が言うな』
マスター『だから基本に立ち返ってゴブリンダンジョンで行こうと思うけどOK?』
冒険者B『全然かまわないよ』
冒険者A『単純な分、冒険してる感があるしね』
マスター『じゃあ、君達は地元で評判のゴブリンダンジョンにやってきた』
冒険者B『展開早いな』
冒険者A『説明歪んでるな』
マスター『ダンジョンの前には見張りのゴブリンが二人いるね』
冒険者B『武器は何を使っているか調べます』
マスター『マイクスタンド』
冒険者A『ちょ、装備は?』
マスター『真っ黒いスーツ上下にサングラスと帽子、警察から払い下げられたボロパトカーに乗ってる』
冒険者B『一人は焼いただけのトースト食べてる!』
冒険者A『違うから!それ“ゴブリンダンジョン”じゃなくて、“ゴブリン・ダン&ジョン”だから!』
マスター『そこへ突然バズーカ持った襲撃者が!』
冒険者B『うわあ!キャリーフィッシャーだあああ!』
冒険者A『黙れ!』



へすちごちゃん