聖カピバラ学園にて

「きりーつ」

「れー」

「おはよーございまーす」

ウム、おはよう諸君!

君たちは「いろは歌」というのを知っているだろうか、
全ての平仮名を使って作られた歌なのだが、
実は、この歌には秘密が隠されているという情報が手に入った、
この七五調の歌を七音ずつに区切り直すと隠されたメッセージが浮かび上がってくるらしいんだ。
そしてこれがその歌だ!

いろはにほへと
ちりぬるをわか
よたれそつねち
らむうゐのおつ
やまけふこえく
あさきゆめみち
  ゑひもせて


「な、なんだってーーーっ!!」


ピピーガガー

すみません混線しました、へすちごです。

給料日前の金欠モードでチキンラーメンバンザイです。
先日もひと味違ったチキンラーメンにしようと、食い終わった後の緑のたぬきの汁で作って塩辛い地獄を見ました。(バカ

そんな俺の所へ親から食料援助が来たよ!カーゴカーゴ!

ギャーー!
とかちづくしてですか、あーた。

つかこんなに大量のカマンベールどうすんのよ。