近況

その雷雨で雷に追いかけられました!
マジ近くに落ちて俺涙目です!
あれビシャーン!って音以外にバチバチッ!て音するのな!
マジ怖かった。
駅に行く途中、本気で身の危険を感じたのでコンビニに逃げ込んだらその瞬間土砂降りの雨で閉じこめられた状態に、
ちょっと待ったけど、雨は激しくなる一方だったのでコンビニの兄ちゃんにタクシーを呼んでもらったら、
タクシー会社に電話してるときに雷が電柱に落ちたか停電発生、俺更に涙目。
停電から回復したもののレジが機能しなくなってパニクる店員の兄ちゃん尻目に、
タクシーに飛び込んだら、二度目の停電で信号機が消えやがりまして更に涙目。
そんな死亡フラグ立ちまくったシチュエーションの中、
これ、駅に着いたら「電車が止まってた」あるんじゃねーかな……
とか考えてビクビクしてました。
そんな近況。夏の思い出。