正義のためなら何処へでも ロンドンブーツで駆けつける

かしんさんとのその後適当にだべる。
今の仮面ライダーがスキとキライとか現代と80年代とかを行ったりきたりする話だって聞いた。


oO(ほわんほわんほわ〜ん)


80年代ってことはパオパオチャンネルとかやってたよネェ、
スタジオとか番組中出てくるんかネェ、(特に火曜日の所ジョージの低予算っぽいの)
出てくるだろうネェ、ジャガーさんがいるしネェ、
やっぱ鋸山とかでロープウェーとか鎌ヶ谷大仏とかで戦うんだろうなー、
そりゃジャガーさん出てくるからねー、
なんせタイトルが仮面ライダーチバだもんな、
やっぱ主題歌「ファイト!ファイト!ちば」だろうな!、


‥‥


やっぱり戦う相手は隣県の仮面ライダーイバだろうなー、
イバは強いぞ〜なんたって一見隠居の商人風だけど、
諸国漫遊のお供の一人に素手で戦う仮面ライダーイブキいるからな(西村〜佐野期)


うわ、すげえみてえ!
つーかすでに同ネタは使い尽くされてる気がしてしょうがねえ!


助けてください!